








バーベキューをしました。豚肉・牛肉・鶏肉・イカ・ウインナー・ピーマン・しめじ・たまねぎ・キャベツを焼きました。
他にもおにぎり・バゲット・グリーンサラダ・お菓子・フルーツポンチでお腹いっぱいになりました。
雨が心配でしたが、曇りで暑くもなく、ちょうどバーベキュー日和でした。
みんなわきあいあいと楽しかったです♪









バーベキューをしました。豚肉・牛肉・鶏肉・イカ・ウインナー・ピーマン・しめじ・たまねぎ・キャベツを焼きました。
他にもおにぎり・バゲット・グリーンサラダ・お菓子・フルーツポンチでお腹いっぱいになりました。
雨が心配でしたが、曇りで暑くもなく、ちょうどバーベキュー日和でした。
みんなわきあいあいと楽しかったです♪

アルコールスプレーを笹にふきかけます

ふきんで裏表をキレイにふきます

10枚ずつ袋にいれてガチャンととめます

完成です