~五月のイベントBBQ編~

バーベキューをしました。豚肉・牛肉・鶏肉・イカ・ウインナー・ピーマン・しめじ・たまねぎ・キャベツを焼きました。

他にもおにぎり・バゲット・グリーンサラダ・お菓子・フルーツポンチでお腹いっぱいになりました。

雨が心配でしたが、曇りで暑くもなく、ちょうどバーベキュー日和でした。

みんなわきあいあいと楽しかったです♪

~笹の葉そうじ~

アルコールスプレーを笹にふきかけます

ふきんで表をキレイにふきます

10枚ずつ袋にいれてガチャンととめます

完成です

PAGE TOP